スポーツランド長嶺 ENJOY&SKILL UP!! 楽しむことは卓球上達への近道!!
入会・受講のお申込みは
お電話で!
長嶺店:096-221-5883
植木店(リンクス):096-223-5534

TOP > 未分類 > 卓球の水谷「気まずかった」 福原の交際報道相手と対戦

卓球の水谷「気まずかった」 福原の交際報道相手と対戦

2016-04-14  9:07 AM

(13日、卓球五輪アジア予選)
3大会連続の五輪を目指す水谷は、過去5戦全勝の江宏傑(台湾)の粘りに苦しみ、第2、第5ゲームを落とした。江は1週間前、福原愛との交際が報じられた選手。水谷は「昼食で愛ちゃんと対戦相手の話題になって、気まずかった。負けたら、日本に帰ってメディアのネタにされると思った」と苦笑した。
それでも、切り替えられるのがエースだ。終盤は「自分の持ち味」と語る多彩なサーブからの速攻で、力の差を見せつけた。次戦はロンドン五輪個人金メダルの張継科(中国)が相手。昨年の世界選手権では、完敗している。「1年前とは違った自分を出せるような試合がしたい」と語った。

対戦相手は、福原愛ちゃんの彼氏ですʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧